待てば海路の日和あり

つらつらと書いていきます(´-`).。oO

ドラクエ11

書きたい時にババっと書いちゃおう。

今回はゲームの話だよ☆

これを書いてる今、台風のせいか外は風がゴーゴー吹いています。

 

発売日と同時に買ったドラクエ11、とても楽しいです。

オープニングから感動しちゃうよね〜!けどあえて言うならずっとオープニングの画質でゲームしたいよ〜!もっと頑張って任天堂!!!(3DS勢)

 

こないだようやく表ストーリーのボス倒しました。レベル上げてったからあまり苦労せず討伐できました。いぇい。

いまは絶賛裏ストーリーをやっております。懐かしい曲とかがちょこちょこ出てくるので、その度に鳥肌が立ちます。ドラクエいいです。ドラクエ最高。

 

ダイの大冒険ロトの紋章を彷彿させるストーリーで、それもまたエモいのです。手の甲の痣なんてもろダイの大冒険やないか!!最高か!!

 

ドラクエ11はどこの世界線なんだろうとか考えるのも楽しいですよね。

裏ストーリークリアまで楽しもうと思います。

ゲームは良いですぞ〜音楽も良いし、映画も良いし、漫画も良い。

インドアって素晴らしい(´◡͐`)

※アウトドア派の人を否定しているのではないです、旅行も好きです(^q^)

 

何でも楽しめることがあると、人生捨てたもんじゃないなってなりますよね。

人生万歳\( ˆoˆ )/(強引に締める)